グータラ節

アウェーになると3-0で勝った相手とも1-1で引き分けるのかぁ。
それでもまだ2位のはず。次が大事だよなー。

バレーは男女とも北京オリンピック出場おめでとう。
勝った瞬間に植田監督がガッツポーズしながら倒れたのを見てなんだかデスノートを思い出した人は日本に100人くらいいるはず(^^;
こっちも頑張ってー。ここでスタートラインとも言えるんだからさ。
 

長々とスポーツの話題をやってみた。
何故かって?
それほど今日は書くことがないのです、はい…。

 
嘆いてもしょうがないので日記。まぁすぐ終わるけどな(--;)

今日は10時に起きてそのまま引きこもりのような生活。まぁたまにはいいかもしれない。

時間はたくさんあったのでたくさんFF12。ラストダンジョンが表れたので、そこに行く前にほぼ全てのサブイベントをこなしていく事に。
これがかなり時間かかってる。敵が強いところに行くと戦えるようにはなってるけど大分時間と労力を使う。で、その奥にいたボスには負けるし…。まだ強くなる必要があるなぁ。ただクエストで

神 討伐開始!

ってメッセージ。どんなやつか探しに行ったのに見当たらない。明日戦おう。プレイ時間は大台突破の103時間。レベルは60。

 
はっきり言って今日はほとんどこれだけ(^^;
まったり土曜日。まったりしすぎたかも…