まーだそんなこと言ってるの

どうも休みになると計画性の無さからか書くことがさっぱり無いみたいで…。

計画性があったら夏休みの宿題とかテスト1週間前とかを意味のあるものにできるんだろうけど、意味ないしなぁ(--;)

 
まぁ日記。
せっかく時間があったのに特にしたいこともなかった(するべきことはあったけど)日。

なんとなく明日発売のマガジンで上条さんが新連載するとかいうので、前の作品であるサムライディーパーKYOを読み直してた。

何度読んでもマガジンよりもジャンプよりの漫画。ヤバくなると覚醒し、敵が味方になるし、そして更に強い敵が出てきたり。
分かりやすく纏めるとBLEACH的展開ってこと。

「うおおおぉぉぉ、卍解!!」

みたいな感じ。

 
その後バイトに。
前回暴走しちゃったので今回は控えめに。

解と係数の関係は便利なんだけど、それがどう便利なのかを伝えるのはなかなか難しいなぁ(^^;

暴走することなく終了。まぁ√の計算で暴走するのも難しいけどさ〜
 

帰ったら色々なものが置いてある。

寿司、丼、ケーキ、カボチャ、胡瓜、ハンバーガー、タルト、その他いっぱい

実にたくさんの食べ物!

………の消しゴム(^^;

どうやら人がバイト行ってる間にUFOキャッチャーやってたみたい。しかもこんなにたくさん…。
3000円以上使ったらしい。聞いた時は苦笑いしてたけどな(

その内いくらか貰ったんで明日から使ってみよう。全然消えなさそうではあるけど(^^;