それはたまご焼きです

ドラゴンボールは1.3倍速位で見るのがちょうどいい。時間稼ぎのために引き伸ばしてる感じが否めないのでさー。

 
日記。
朝起きてボーっとジャンプ買いに行って読む。

ダブルアーツが表紙を飾ってるとは思わなかったなぁ。
実際、人気はあるみたいだしうまくいけば波にのってアニメ化、なーんて(^^;
また後ろの方になってるマンガも面白くないわけではないので打ち切らないで欲しいけどなぁ。
 

さて、ネプリーグ見てどうしようかなと考えていると母親が唐突に

明石焼きを食べに行こ〜!」

とか言うもんだから車で明石まで行くことに。

途中ガソリンスタンドで給油中にタイヤが一つ様子がおかしいらしく調べてもらうことに。
どうやらタイヤがすり減り過ぎて場合によっては裂ける可能性があるのだとか…(´□`;)
でもまぁ強い衝撃がなければ大丈夫らしいのでそのままにしとくことに。行く道中少し怖かったのは秘密の話さ〜(

それで何事もなく明石に着く。明石焼きを食べる。ここは普通なんで省略(何
適度に美味しかったなぁ。
まだ時間があったので中華街に行くことに。中国語っぽい日本語が響く雰囲気。餃子の〇将の10倍滑りやすい床の店。
雨の降る中で色々と家族で分けて食べる。基本的にはまぁ美味しかった。
ただ、1つ唐揚げ棒だけは冷えてた上に、何故かキュウリくさかった(--;)
どうやら油が原因らしいんだけど。あれは駄目だわ…。

帰ってからは普通なんで省略(また
明日からまた学校。久しく祝日がないわぁ…