インフィニィット・アンディスカバリー

もうこの頃、普通にいるだけでも暑く感じる時があるなぁ。
でもまだクーラーつけるには早い気がする。団扇くらいで涼む、そんな季節。

 
さて、日記。
いつものように遊びに行ったわけで。

とりあえず、FF12の間あんまりやってなかったTODを再開。
難易度がHARDだし、適当にやってたのもあってボス戦でまた負けまくる…(--;) 

てか、最大HP1900なのに敵の技でガード無視の3600喰らったらどうしようもないな(^^;
まぁなんとか勝って進んでったけど今度はザコで全滅するしな(ぁ

 
4時間ほどやった後、またマリオカートWiiを。始めは対戦しながらコースを覚える。ハンドルは使用せず(^^;

その後1人で150cc全カップ制覇!慣れたので敵のチート設定(64の時みたいに自分が1位だとCOMの2位あたりがものすごいスピードで追い付いてくる設定)にもめげずに結構あっさりと。
これもまた4時間位やってる。その間友達はPSPSRW-Aやってたからそれはそれでいいんです\(^o^)/

で、終わってから新作ゲームの確認。

おぉ〜、SO4出るのかー。過去作も面白いって聞くし暇だとやってみたいなぁ。
FE暗黒竜と光の剣がリメイクでDSで出るのかぁ。原点だしやってみたいなぁ。

KH2アルティメットヒッツで出るのかー。サクッといけるらしいし話題の作品でもあったからやってみたいなぁ。

お、バンジョーとカズーイの新作がほんっとに久々に出るのか!レア社任天堂と決裂したから続編は無理かと思ってたからこれはすごい。しかもXBOX360でとか、どんなんだろ〜?

GGACもPSP移植かぁ。早い展開だなぁ。人気的にどうなんだろ?

PSPも上手くいけばMHPに次ぐPSPのオンラインマルチプレイゲームとしてブームするかもなぁ。PSOは面白かったしやってみたいなぁ。 

 

ああああぁ、やってみたいのが多すぎるっ!
略称で表記したけど分かるかな…?置き去りにしてる感じもするなぁ…(^^;

 
明日はこういった感じで暴走しないようにしよう、きっと。