日本語ばんざーい

講義終わってから12時間以上経った、すなわち普通の時間の日記ー。

朝6時30分に家出てるっていうのに今日は起きたら6時40分とか\(^o^)/

もう、むしろゆっくりできるよね。なんだか落ち着きながら用意して、教室着いたのが9時30分。

どうやら今日は遅刻者が多かったらしく、

「Come the class on time.」

だとか言われる。若干苦笑いしながら

「I promise...」

とか言ってやり過ごしたなぁ(^^;

 
2限は昨日の日記を製作。授業自体はインターネット一時ファイルには色々なものがつまっているよねって話。まぁ別にテストもないので流し聞き〜

昼飯は100円マック。まぁ期間限定だし、食っとこうかな、と。腹は全然膨れないんだけど(^^;

帰る時も雨が降る直前に帰れたし、今日は運がよかったなと思ってたんだ。

 
数時間後、そこにはびしょ濡れになった人物の姿が…!

超にわか雨、超びしょ濡れ。バイト行く途中だからスーツだってのにお構い無しで水が滴るんだからなぁ。まぁ結局着替えずにそのまま行っちゃう自分も自分だけど(^^;

 
それでも何とかこなす。帰り際やけに寒かった…風邪をひかなきゃいいんだけどなぁ。

 
今回の不謹慎(失言)
雨で天窓割れそうやなぁ。