テンガアール

授業聞きながら日記。

まぁ少しでも聞いてるだけ寝るよりマシじゃない(^^;
 
あー、でも
書くことがないな(何

定期買い直して普通に授業出て普通に帰って遅めに飯食べて終了。

うん、実に3行で終わる1日。普通すぎる(^^;

 
足りないので最近のニュースを取り扱おう。
 

・人類の祖先はナメクジウオだとか。
一人の女性から全人類は派生しただとか火星に昔都市があったかもしれないだとか様々なことが言われるなぁ。科学的に立証されたっていうからまぁ正しいんだろうけどその名前が名前だけにあんまり嬉しくないような(^^;

 
六甲のおいしい水、おいしさが足りず(ミネラル不足)。
かわいい類の食品偽装。被害は特に無かったのできちんと謝って再発防止に努めれば会社に被害は少ないはず。船場吉兆みたいに女将が暴走しなければ潰れたりもしないだろうし。まぁミネラルとかいうのに踊らされて買ってしまう客もどうかとは思うけどさー。

 
犬夜叉遂に最終回。
へぇー、あー、そうなんだー…
 

あ、そうだそうだ。前に書いた幻想水滸伝、エンディング行ったわー(何
プレイ時間18時間、レベル59。仲間は今んとこ95/108。100人まではいきたいなぁ。
ストーリーは略すと、

解放軍のリーダーとなった主人公は様々な出会いと別れを繰り返して遂に帝国の皇帝を倒しました。
おしまい。

実にシンプル。分かりやすくていいよね。微妙に2に繋がる伏線があるのがいい。レベルが上がりやすく、ボスもそこそこ強いのでRPGをサクッとやりたいならオススメかな。

まだ講義は終わらないな〜(--;)