分散×2

バスに乗りながらの日記更新。回転系にはめっぽう酔いやすいけど乗り物なら大丈夫。まぁ、酔いよりも眠気が敵なんだけどさ〜

 
TOS-Rの買うあても決まって、俄然やる気が出た、わけでもない火曜日(^^;

バイト以外の予定は無かったので非常にまったり過ごす。

まぁまったりなんて書くこともないのでバイトの話。
昨日の英語の授業、どうしたらいいのか非常に悩むなぁ。
学校の授業は§8〜11を扱っているのにテスト範囲は§15〜18という授業を全く活かさない謎のパターン。
それもその§15〜18が動詞の活用(例えばmarryには前置詞がいらないだとか、lieとlayの違いだとか)についてではっきり言って「覚えましょう。」としか言いようがない…(--;)

その上に「覚えるのが本当に苦手なんです…。」とか言われちゃってどうしたものか…。シス単も新規に100個がテスト範囲なんで泣きっ面に蜂だなぁ、と。

今日は今日で2コマ連続で授業なんだけど2コマ目の人が休みなんでまた今週の別の日に。
なーんか今週よく行ってる気がするなぁ。分散すると電車代が…(--;)

 
帰ってからはリンカーン見たりとボーっと。ナベアツに次ぐ一発芸人はまだ現れていない感じ。ピーーは悪くはないけどさ(^^;

 
とか言いつつなんだか酔ってきた気もするわ…