鬼と洗濯

ガソリンってまだ上がるんだねぇ。180円台とかやってられなくなるわー…
卵まで上がるんじゃ本格的に来たのかもしれない。これはいつまで続くのだろう?

さて、日記。
昨日あんだけやったけどそれが出来たのは自分の家じゃないから。
もし、自分の家だったら親に怒られてもっと前に終わっていたはず(^^;

今日も予定はないのだけれど、親の監視下にあるからいかに「やっていない」ように見せるかが晩飯食べた後にできる時間に響くわけで。

ちょっと買い物行っている隙とかを狙って、行っている間に外の音に注意しながらTOS-Rを、帰る前に終わらせて帰ってきた時には普通にテレビやジャンプを見てるかのようなカムフラージュをしつつもちくちくRPG3をして遊んでたなぁ。

うん、言うまでも姑息(^^;
でもある意味で限界に挑戦してるから楽しくはあるので大丈夫。幸いにして昨日は怒られなかったしさ。

さて、TOS-Rは3章の途中まででTOSのメンバー4人と会った。初登場シーンではそのキャラのテーマが流れたりする辺り、TOSやった人なら嬉しい仕様だわ。
とりあえず今はイセリアに。主人公のロイドへの恨みが大きくてロイドを信じる人のことを不愉快に思うのだけれど…ってとこ。
レベル25。プレイ時間12:30。実際は14時間くらいだけどさ(^^;
称号ベルセルクゲット。スキット達成率は25%。

ん?ってことはストーリー的には50時間くらいで終わるのかな。
でもまぁきっと100時間行くだろうけどさ〜