並べるには早すぎる

ゲームなんか2時間くらいしか続けられないとか言っちゃう人がいるけどそんなことは微塵もないっ!

楽しめれば一瞬に感じるからさ。昨日はそれが改めて分かった、そんな1日。

 

日記。
昨日やった時間をまとめてみよう。昼からは土曜日の典型で遊びに行ってるので決して1人でやり続けていることはないけどさ(^^;
 

TOS-R…3時間30分 
8:30〜12:00
マリオカートWii…1時間
14:00〜15:00
スマブラDX…2時間
15:00〜17:00
ちくちくRPG3…9時間
16:00〜25:00
(ちくちくRPG3は無料携帯アプリ。ググればすぐ見つかると思う。時間が被ってるのは同時進行してたから。)

これだけやってもまだ足りないと思えるくらい。
腹減りと眠気が来たので帰る。
晩飯食べたのは25:30。

さて、昨日ストーリーは明日にでもと言ったんでそれについて。
 

主人公エミルはラタトスク・コアを額に宿し、それゆえに命を狙われるマルタと共に両親の仇であるロイドと世界を司るラタトスクを守る8匹のしもべの珠、センチュリオン・コアを求めて旅をする、というお話(現状では)。

うーん、なかなか文章にできそうでできない…(--;)

具体的には直接聞いてみてな〜(何