a tempo

08年上半期売上台数PSPがDSを抜いたのだとか。やっぱり200万超えのMHP2Gが大きいよなぁ。
それに対抗して(?)DSではクロノトリガーをリメイクで出すとか。これからどうなって行くのかが楽しみだな〜

さて、日記。
朝からのんびりしてたら家を出る時間を少し過ぎてしまう。
急いで行って1分前に到着。6時48分に乗るつもり、だったのに…
 

「えー、人身事故のため運転再開は7時以降の見込みとなっております。」

(# ^ω^)
間に合わないじゃん。てか、急ぐ必要無かったじゃん。
なんだか納得できないので近鉄を使っての強引な移動を。大学行って2回目だなぁ。
ある程度の範囲までなら代替輸送という考えでただで行けるけど流石に丹波橋までは無理なわけで(^^;
朝からなぜか480円消費。なんだかついてない。

 
まぁそのおかげで始まる1分前に到着。授業は普通に受けて終了。

その後、一昨日作ったヨーグルトを食べに研究室へ。
砂糖とブルーベリージャムつけると普通においしかったなぁ。結局300〜500mlほど食べたので結構腹も膨れたので昼飯はパス。
乳酸菌取ったよ〜(何

帰ってからバイトに。2人同時に教えるのは難しいなー。特に英語のテスト勉強なんて覚えろとしか言いようがないような…(^^;

帰ったら家にクーラーが入っていて涼しくて気付いたら寝ていたという。でもクーラー消えて夜中に目が覚めたんだけどさ(--;)