Pアンインストール

夜暑くて目が覚めて、また寝るもののなんだか睡眠時間が足りなくなった感じがする今日このごろ。

で、起きて冷たいもの飲みすぎて腹が痛くなるということもしばしば…(^^;

梅雨のせいかじめじめしてるし。あ゛ー煩わしー。
 

日記。

昨日の分までTOS-R。
ストーリーも進んでゼロスらと共にロイドと出会い、ちょっと真相が分かった後で2連続ボス戦。

1戦目は勝たなければならない戦い。
結構強くて秘奥義されて死にかける(HP1で残る仕様)ものの基本的に4対1なんで仲間と一緒に殴りまくればそこまで強くないなぁ。

でもHPが55000くらいあるので長くなるので仲間が調子のって技乱発しTPがなくなっていく…。さらにHPも減ってきたところで勝負がついて1戦目終了。

で、予期してない2戦目突入。インターバルなしなんでHP1の仲間もいるし…(^^;
これは負けてもいい戦いなので当然敵はさっきより強い。秘奥義されて全員HP1になったところにタイダルウェイブで自分以外即死とかされて辛い…。HPも127000くらいだったし。

普通に負けてしまったのでストーリーは進むんだけどなんか後味が悪い。
けど1周目なんでこれ以上挑まず。とりあえず、直前のセーブデータだけ残しておいたわ〜。

その後、ちょっと進めて今はレベル47。プレイ時間は25時間くらいかな。

 
今日のその他の出来事はとるに足らない(そんなこともない、と思いたい)ので省略ー。

明日からテスト前の最後の週。多分来る人増えるんだろうなぁ。