七夕見た菜畑

次の日に書こうとしてもなんだか曖昧な記憶になってる感じが否めないなぁ。

忘れない内に書いておきたい。うん、思うだけ(^^;

 
日記。
テスト前なので増えるかな、と思ったけど3限以外はそんなに混んでないなかったかな。
月曜はまだ来週あるし、週明けの朝だからってのもあるかも…

ともかく授業は普通。

昼休みにまたまた天津飯がやっていたのでおいしくいただきましたー、と。

で、シミと弁天町へ。
なんだかんだあってこの時点で17:30くらい。

今回は忘れ物なしなんで機嫌よく(?)できたなぁ。
DDR4クレ、デラ2クレ。

細かい達成事項ー
・バーなしESP初AA
・ESPUranusAA
・ENCOREでBSCのNGO初クリア。

 
特に最後のは去年8歳児にやられて哀しくなってものだからなんだか良かったー。まだまだスコアは負けているけど、さ…(^^;

 
あれ?これで家に帰ったのは23時30分なんだけど、全然そんなにかかった感じじゃない書き方だなぁ。

だいたいちょうど1日前なだけなのにここまでとは…(--;)

そして更にいつもより字数が少ないというオマケつき。
でも、こうやって、なんとかして、字数を稼いでいるのさー。
字数制限?それはまさしく自分ルールなだけで…(^^;