それは全力で潰します

日記。

起きたら10時30分。
まだ眠いものの暑くて目が覚める。この時点で暑いんだからどうしてくれよう…

飯食ってバイトへ。万博記念公園横のスタジアム。
またサッカーのあれ。

ただ今回はスタンドで様子を見るような役なのでややこしいことはない。極端な話、立ってるだけ。
 
その時の体力の変移を。

16:00頃
(`・ω・´)あーあつい!

17:00頃
(´・ω・`)あっつい……

18:00頃
(´・_・`)あつ……

19:00頃
(´・.・`)はー……

20:00頃
(´Д`)……

21:00頃
(∵)

 
立ってるだけでも5時間続けばかなり疲れるわ〜…。暑いからボーっとなるし、眠くなってくるし。

いや、実際には立ってるだけじゃなくてやったこともあるんだけどさ。

チケットが自由席の場所で遅くから来て(と言っても試合始まる45分前くらいだけど)もう席がない人の対応とかで大変だったなぁ。
さらにバックスタンド側のトイレの水道管が破裂して使えなくなったりするハプニングも。
それにキレかけの人もいて怒らせないように納得してもらう。内心「そんなん、知らんがな。」って思ってたのは秘密のことさ(^^;
 

試合は前半に2点入れたガンバ大阪川崎フロンターレの追撃を防いで2-1で勝利。
点を入れたのはルーカスと北川、だったかな?

試合終わってからはすんなりと帰れたので今日中に帰れたし。

かなり疲れたけど、どーせ家にいても何もしないからそう考えれば良かったかもしれない、そんな1日でした。おしまい(何