ホンモノ

日記。

昨日はそのまま寝ることなく学校へ。
電車の中で目を閉じたらいつもの3倍くらい瞼が開かなくて辛い…

でもそんな眠気とは違ってテンションは1日中妙に高かったなぁ。
授業中も寝ることはなく、普通に聞けたし。
うん、どうやら1日くらい寝なくても大丈夫みたいだ(^^;

金曜日は期間外で今日がテスト。
テストは授業で扱ったものの内、どれが面白かったかとその理由を英語で書くだけなのでまぁ大丈夫だろう。レポートも出したし単位はあるはず。

2限は出席だけ。まぁ時々サボったけど(←大丈夫だろう。

ソフトボールの決勝戦。1点差で粘っていたところで相手の4番に満塁ホームラン打たれて万事休す。
でもまぁよく頑張ったと思う。いや、また見てただけだけどさ…(^^;

で、昼飯食ってまた少しだべってたなぁ。コピー機が20人待ちとかなんだか必死で笑えるわ〜。…とはいえ必死にならないと取れないかもしれないからなぁ。

帰ってからささっとバイト。
factの後ろにwhichが来るなんてことはまずないんだけど、それを説明するのに一苦労。
てか、自分が明確に分かってない気がしてきてまずくなってくる…。分詞構文とか特に、さ。

帰ってからは家族で麻雀してたけど、ボーっとしててラスト寸前で見え見えの清一色に気づかず当たられたりと調子が奮わず。
でもテンション高めだから楽しむことはできたなぁ。結局4-2-3-2位だった。

さぁ寝よう。明日もバイトはあるんだけどさ…(^^;