AM5:40

英語のレポートの完成時間。
うん、実際は5時間位で終わるのにダラダラしすぎたな(^^;

今から寝ても30分位しか寝れないのでもういいや、めざましでも見とこう…。

 
日記。
じゃあ何してたの?って言うとこれがまた何にもないんだよな〜(--;)

午前中はボーっとしてたら終了(何

昼は甲子園の県予選をやっていたのでなんとなく。

なんというかROOKIESみたいな(格好の)人はエラーすると野球なめてんのかなぁ?って思うわー。

まだ1回戦。差がありすぎると逆に面白いかも…(^^;

夕方からはTOS-R。
レベル50で秋沙雨修得。
で、その辺りで揃ったキャンセラーやコンボプラス1、2と組み合わせて秘奥義繋ぐと一人で30HITいけていい感じ。でもなかなかうまくいかないけど…(^^;

ストーリーも6章に。
主人公エミルの過去はいったい?何も語らないロイドの真実とは?…そしてプレセアはいつ出るのか?

ちょっとだけのつもりだったのに気付いたら21時とか、馬鹿だわー…。

で、そっから少しやって休憩してたんだけどアメトーークを見終わった辺りからさすがにやばいなと思って本格的に。

…とはいえ時々休憩をはさみながら。
TOAがアニメ化に驚いたり、FF9の素晴らしさを再確認してたら日が登ってきて外が明るくなってますます焦りだす。

で、なんとか(少し手抜きになった気もするけど)終了〜。

明日、いや今日の英語はテストだってのに、さらにソフトボール、バイトもあるのに大丈夫なのか!?

さよなら(野村監督風に