「キャッチャーのレベルが違うな〜」

PSXだったりX-BOXだったりスマブラXだったりDDRXだったりロックマンXだったり…。

更にXはローマ数字で10だし、それとかけることも多いなぁ。
なんにせよXのバーゲンセールのようだ(^^;
 

日記。

今日で水曜の授業は最後なので来る人も多いなぁ。
テストが来週の水曜にあるので過去問見たけど1限の問題のレベルが異次元すぎる…(--;)

どれくらい異次元かと言うと、ポケモンで最初に挑むジムがトキワシティなくらい。
授業全部出席したのに問題がさっぱり分からない…

め の ま え が ま っ く ら になりそうだわー。

昼はソフトボール練習大会準決勝。
今回は人数足りてるし特に出る必要もなかったので観戦モード。

1回無死満塁から4点入れられた時はどうなるかと思ったけど1回裏に先頭打者(ランニング)ホームランとかで勢いづいて結局8-4で勝って決勝へ。

で、昼から授業なかったので食堂でだべってたり、レポートやったり。
レポートの問題が分からないので図書館で調べたのに分からない…。なんだか負けた気分…。

それで明日提出のレポートをイッシーに託して明日はお休みモード。
とはいえ英語のレポートが待っているんだけどな…(^^;