♪ぽーーにょぽーにょぽにょ

♪さかなのこ〜

この頃の苛立つCMの一つやわ(^^;
いかに宮崎駿と言えどもヒットするのか、これ?

個人的に見る気0。
これ以上言うと「黙れ小僧!」とか言われそうだからやめとっこー。

 
日記。
2限が休みでも1限があるので結局朝は早いわけで…
この日のテストは2週間後なので特に急ぐ必要はない。
それよりも明後日の水曜のテストが激しく難しくて頑張らないといけないわなぁ…。
10時間以上やって全然やってないとおっしゃるイッシーはさておいて2限中にちょっと勉強。

結果
は????
\(^o^)/

やっぱり分からん。さっぱり分からん。きっぱり分からん。そんな感じ。

そんな感じなのに3限終わってからシミと一緒に弁天町へ。
DDR4クレ。デラ2クレ。

FINALstageでパラ鯖がクリアできたのが大きな収穫。特にラストの滝の前でDANGERだったところからクリアできたのが嬉しいところ。
で、調子に乗って踊HADESに挑んだら軽く捻り潰されてorz

EXTRAランダムでパラリス引いて最初の停止直後で死んだりもしたなぁ。なんだかパラノイアに縁があったようで(^^;


楽しく帰ってから現実に襲われる。テストがやばい…。そこでこんな1曲を。

 
♪あし〜たがあ〜る〜さ〜