ミッションをインポッシブルしてやるぜ!

一度書こうとしたら日付間違って未来日記になって書けなくなった…(^^;

そういえば昔、ウッチャンナンチャンの番組で未来日記ってのがあったなぁ。
その中で地元で撮影してたのがあって明らかに何もない公園をドラマチックに歩いて面白かった記憶があるわ〜
 

関係ないことはここまでにして日記。

火曜日。テスト前日。ここに来ていよいよ追い詰めらた感じ。
昨日は明日があるさと歌っていたものの現実はかなり厳しいのだ。
だって

は?
って感じだもの。

この?を!に変える為に1日頑張ってたわけ。

 
けれども、だ。今回の範囲を振り返ってみると

1限:細胞生物学教科書5章〜11章。だいたい250ページ

2限:基礎有機化学教科書3章〜8章。だいたい150ページ。さらにこれに付随する未提出の問題プリントが10枚以上。
 

残り時間:24時間。
考えて分かったこと:もうすでに\(^o^)/

 
諦めて全投げしても良かったんだけど、それでは試合終了なのでせめてと思い、レポートをやる。

だけどやる気は既に0に近いので1枚やって休憩の繰り返し。
それも回数を重ねるごとに休憩時間が長くなってしまう(--;)
で、途中でバイトに行って帰ってからはやる気がマイナスに。
悠長にリンカーン見てたよー\(^o^)/

結局、一睡もしてないのに終わったプリントはたった6、7枚。

はいはい、これで追い詰められてもできないことが判明…。
そんな自分に絶望したっ!
しかし、本当の絶望は明日のテスト。ではテスト死んできまーす!