猫はマニュアルにないんですけどー?

日記。
ということでテスト。

前日、有機化学しかやってないので細胞生物学は250ページ分丸投げ状態。

電車の中で寝ながらやって教室入って超付け焼き刃する。
まぁ勉強した時間を考えると極めて妥当な結果。

分かりやすくいうと
\(^o^)/

有機化学はSN2反応が出てこない時点で駄目だなぁって感じ。

これは
(-_-;)

だなぁ。単位あるか微妙なライン。

 
まぁ過ぎたことを悔やんでも仕方がない。
借りてた本を友達に返すのに手間取ってしまい、バイト行くために12時48分の電車に乗らなきゃいけなかったのでなくなく昼飯諦めることに。

朝飯?ないよー(^^;

まぁバイトで西京極行ってサンガ(ホーム)vsアントラーズ(首位)との試合の用意を。
多少曇ってたとはいえ暑い暑い…。
寝てない+飯食べてないのコンボ発動中じゃ随分辛かったわー(--;)

意外だったのは試合はじまる前にピッチに入っての天然キノコ狩り。

は?って思うかもしれないけど、ピッチには白いキノコがそこそこ生えていてそれが邪魔だから抜き取るいう作業。
掴むのが失敗すると潰れて黄色い中身が出てくるあたりがなんとも…(^^;


それで試合の方はなんとサンガが首位のアントラーズを2-1で破るという波乱の展開!
あんなに近くで見れたのに眼鏡してなかったせいで遠い方のシュートが全然見えなかった、残念…orz

で、片付けしてたら終電っぽい時間になったので途中で切り上げて(22時30分くらいに)帰ることに。

帰りの京阪は祇園祭の帰りの客でかなり混んでたなぁ。
ま、わざわざ四条から出町柳に戻って強引に座ったんだけどさ。

これ書いてるのが0時30分。家に着くのが1時くらいで明日のバイトが8時30分に京セラドームなんで結構なハードスケジュール。

とりあえず帰ったら寝れるだけ寝ておこうっと。