黒い予感

DS版DQ5をマジコンでプレイしてもイベントのフラグが立たないような仕様になっているらしいなぁ。

対抗策としては極めていいと思う。
マジコンでできない方も声を大にして文句言えないしさ。
今後そういったのが主流になっていくのかな?ならば規制される前に…(何

 
…はい、日記。
朝からなんとなく親が借りてきてたDVDを見る。親は他にもよく借りてきて見ているんだけど、自分はTOS-Rしてたり、まだ家に帰ってなかったりでなかなか見れないからさ…(^^;

で、今日見たのはアレだ。3つのヒントで考えてみー?

 

1.スピンオフ作品

 
2.ウッチャンナンチャンの南原が出演

 
3.猫背、甘いもの好き

 

 

 

ということで「L change the WorLd」を見てたー。
話としては23日後に死ぬLが細菌兵器を使おうとするグループと戦うという内容。
多少不可解な点はあるもののまぁ面白かった。Lっぽさをうまく出してたと思う。
あ、デスノートは最初に1回使われて焼かれて無くなるのであんまり出てこなかったわー(^^;

 
昼から用事で大学行ってすぐ帰って、あーだこーだしてる内にこの日はおしまい。
…だっけ?やっぱり日が経つと忘れてくるわ…(--;)