甦りし記憶の果てに

ジンバブエの経済がさらに悪化してインフレ率220万%になったようです、こんばんはー。

もうね、笑うしかないよねこんな状況。1000億ジンバブエドル紙幣が発行されてもそれで買えるのはジュース1本くらいだっていうし…。
記念に紙幣が欲しくなってきたなぁ。500円だせば1兆ジンバブエドル買えるしさ(^^;

 
日記。
永久保存版の(と書かれている)ジャンプ買って読む。
永久保存版と書かれている訳は40周年記念号だからのようで。とはいえ中身は9割ほどいつものと同じ。

残り1割で歴史を説明する漫画を書いていたり、これまでの連載された漫画のタイトル一覧があったりしてる。

まぁ5年以上買って読み続けてるからその部分のタイトルくらいは分かるはず…、なんだけど意外と忘れてる。それだけつまら(ry

 
で、土曜日なんでいつものように友達の家に。
PSPのテーマファイルで遊んだり、ちくちくやってたり。
その後で何故かマリオRPGで盛り上がる。
こっちは5年以上やってなくても意外と隠し宝箱の場所とか覚えているもんだなぁ。
初めてやる人がいたから主にそれを見て突っ込んでいく、みたいな形式。
クロコに取られた財布を返したりする時に拒みまくってたから、そんなことばっかりしてるとフラワーギフトが1コインになるな、とか言ったり(どういうことか分かるかな?

それで25時を過ぎた頃にアレを観るから帰ってという理由でお開き。

アレって?アレだよアレ。365の…(^^;