君をつけないでください

えー、今日は特に話題となるニュースはありません(何
個人的に面白いニュースがあればいいんだけどなぁ。
女子中学生が寝ぼけて熊を蹴りで撃退したとかはあったけど何だかインパクトに欠けるし…。

でも別にないならないで日記書けばいいんだけどさ、休みは何もせずボーっとしてることも多いから書くことに困るんだよな(^^;

え?夏休み?さぁどうしよっかな(何

 
まぁいいや、日記。
次のテストは木曜で単位的にもどうでもいいのでまだまだ普通の休みのモード。
どっか行こうにも定期切れちゃってるし暑いから行く気が起きない…。
だもんで家にいたんだけど暇だからまた家にあった映画を1つ見てみることに。

今回見たのはダイ・ハード3。4.0でなくて1つ前のやつ。かなり前の作品かな。

それで見出して1時間位経過したところでふとした疑問が。

 

こ れ 見 た こ と あ る ん じ ゃ ね ?

 
うん、確かこの後金塊盗んでトンネルへ逃げて船で戦うことになるはず。
そしてそれはほぼ的中。どうやら見たことがあったようだ…(^^;

でもまぁ面白かったのでそれはそれでよし。こう1人や少数で大多数の相手を倒していく映画はいいよなぁ。そういうのは日本の映画には少ないけどさ。

で、ステマニしてたら判定4で鬼プリンAAA出て満足満足。
ただ、判定4は甘いのでとりあえず判定5に。そしたらgr5。
うん、手ならいけるんだがなぁ…。足だと30秒もたないだろう(--;)

後はいつも通り。いつも通りなんで省略ー。
夏休みになると常にいつも通りとかにならないよう気をつけよう…(^^;