でもSランクはレベル80以上推奨という…

ようやく阪神に優勝マジック46がついたそうな。
今年の阪神は2位と10ゲーム差以上でかなり強い印象はあるなぁ。

けど2003年の時は今よりも2週間早くマジック49が点灯したんだとか…(^^;

5年前は今より強かったのかー?
シンジラレナーイ!

 
…はい、日記。
やり残したことは結構あるんだけれどとりあえずTOS-Rがエンディングへ。

プレイ時間は予想してた通り51時間、レベルは72で。スキット発生率87%、モンスター捕獲数35%(低 だったなぁ。

実質的なラスボスが4vs1だというのに魔法を唱えようとするのでなんだか弱い感じ。
メンバーの問題もあってその少し前のデクス&アリス戦の方が幾分戦いにくい…。
そして戦闘後に二人の好感度を上げるような演出があってなんというかにくいなぁと思ったり。

困ったことにラスボスも含めてエンディングまでの話が長いもんだからバイト行く時間になったのでやむなくスキップしちゃたしなぁ…(何
まぁセーブしてないからそれはそれでよし。
また明日ちゃんと見ようっと。ただ、なんだかまたラスボスと戦うというのがなんだか変な感じだけど…(^^;

その他はいつも通り。まぁ空いてる時間の半分はちくちくやってると思っていただければー。こっちはプレイ時間115時間行ったしさ(^^;