アクセルグラキ瞬連

また岩手で震度6強の地震だそうな。大変なんだけどまたかって気持ち。
前もこう書いたかもしれないなぁ…
 

日記。

明日の有機化学は明日やるとして(何、今日はTOS-Rのエンディングとその周辺を調べることに。

 
ラスボスについて。

何度か戦ってみたけど技の威力は高いので、詠唱を中断させないとやばい時もある感じ。
後、炎のバリアみたいな技が非常に嫌らしいのでユニゾン・アタックで消すことが望まれる。

でもまぁ常に殴っていればあっさり終わることもあってラスボスとしては(FF12よりは強かったけど)ちょっともの足りない感じ。
難易度上げたら辛そうだけど…(^^;

 
ラスボス後について

えー、あまりやり過ぎるとバッドエンドになってしまうようで…。
ストーリー的に最も相応しい道を辿りましょう。
後の方はどっちでもいいみたい。

 
Sクラスクエストについて。
レベル72でやってみたけどアイテム使えばなんとかなるレベル。
ただ、街の警備兵を鍛えるクエストで警備兵のレベルが224だったのには笑ったけどさ…(^^;
まぁレベル差があってもなんとか倒せるし、大丈夫。

さぁて、逃したイベントもあるし1周目でできることやったら2周目に行こう!
…とはいえ月曜日のテストが最後の山なんでそこまでは封印っと。

とりあえず明日は3限だけテストだし、気楽に行こ〜