人に優しく

なんだか書くのが遅れ気味になっているなぁ。
ある意味夏バテかも…(^^;

書くことを覚えてる内に日記ー。
 
結局当日だけで有機化学のテストを迎える強硬策に。
せめて電車の中でと思ったのにやってる内に眠くなってしまって寝てしまう。

うん、やる気が0だと前言ったけど今回はそれ以下だからマイナスだな…(--;)マイナスのままに学校に到着。

さて、ここからが本当の戦いな訳で…!

テストが始まるまで後1時間。そしてここから始まる超付け焼き刃。

追い込まれたヤバさを力に変えて教科書を乱読する。
いやまぁ先週の水曜と範囲がある程度被っていたからできたことなんだけどさ(^^;
テスト自体はまぁ大丈夫でしょう。…水曜と比べると3倍くらい分かった感。
元が少なかったんだんだよな、うん。
 

帰りにハリーポッターの最終巻を買う。
これで終わりなのかぁ。ファンなのかと言われると首を傾げるけど楽しみだったのは確か。テストが終わりきったら読もうっと。

で、そのまま弁天町へ。
DDR4クレ、デラ4クレ。
後からシミが来てまったり(?)と。
テクニカルな選曲ばかりしてたのが印象的。ラムールとか(ry

デラは七段が3連続同じ場所で死んで意気消沈…。

あ、あとパンチングゲームで興味本位の6才くらいの子にやらせる親が面白かったなぁ。
なんと言うかパンチ力3kgって出て(大体の人は180kg前後)シュールだったわ〜
 
さて、定期も切れたし、次行くのはいつになるんかなぁ?
後はいつも通り(また