3の倍数だけとは限らない

うん、世界のナベアツもいつまでもつのだろう…?

放送作家としてある程度やってるから仕事が完全に無くなるということはないだろうけどテレビに出てくるのは少なくなるはず。

ムーディ勝山藤崎マーケットとかは最近見掛けないなぁ…。次はあるのか(^^;

 
はい、日記。

ようやくテストもバイトもなくて解放された感じのする1日。ようやく自由やわ〜

え、あ、いやテスト中も遊んでたんだけど突っ込み禁止で…(^^;
それに基本的に暇になるんだけどさ…(--;)

と、とにかく落ち着いてハリー・ポッターが読めるので読むことに。
買ってからまだ5ページほどしか読んでいなかったので最初から読み直し。

毎回、新巻が出るのが2年くらいかかるので登場人物を忘れてることもしばしば…(^^;

そんなことにもめげずに読んでいく。今日は200ページくらいまで。
う〜ん、読んでいくと面白いわぁ。内容は読む人もいるかもしれないのでまだ伏せておこっと。

夕方からある宗教都市でパレードをするとかいうので信者でもないけど見に行くことに。

40分ほどして着いてみるとパレードが始まる前のお祈りを会場のほとんどがしていてなんだか不気味な光景。
それを見ていて鳥肌が立ったなぁ。怖さがあった。まぁ言いすぎると信者に怒られそうだが…(^^;

それが終わってからは花火が少しあがってパレード開始。30分ほど続いたかな。

こっちは宗教的な香りをところどころに残しながらも楽しげな雰囲気。
こどもたちを楽しませるためにやってるらしいので(なぞの)キャラクターとか出てたのが印象的。

 
帰ってからは昨日のリンカーン見たりレッドカーペット見たり。
なんというかいつも通りな感じで終了〜。