銀色の剣

さて、早くも書くことが対して思い付かない日がぁ、
 
(目薬を使って)

キターーーーーー!
 
…でもささいなことを拡大して頑張ってみよう。

 
日記。

また朝起きてからハリー・ポッターを読む。(そういえば今日はポッターの誕生日らしい。うん、トリビア。)

今日は400ページほど。
上巻を読み終わって下巻にさしかかった辺り。

ここまで読んでも先がどうなるのかが分からないなぁ(当たり前かもしれないけど)。
明日で全部読んでしまいそうだ…(^^;

 
それである程度読んだ後に自分宛に封筒が。

ちょっと考えてみたけど何の心当たりもない。
もう進○ゼミからの超展開漫画付きの(個人情報をどこで突き止めたか分からない)DMもこないはずだし(^^;

中を見てみると王寺町の周辺の交通機関に関するアンケートだった。
読んでみるとどうやら周辺の15歳以上の無作為抽選に選ばれたらしい。

中身は交通機関をどんな風に利用してそれでどんな不満がありますか?って内容。

まぁ真面目に答えておく。バスが少ないだとか、信号のタイミングが悪いだとか住んでる町に電車がないだとか(こう書くと田舎だなぁ)。

デラやDDRが近くにないのも文句は言いたいけど、どーせ、なんで省略。

それにしてもどうして送り先が京都四条なんだろう?そんなとこから何が分かるんだ?
…どうせ変わらない気がしてきた(--;)

えー、後はいつも通り。