忘却の彼方

もう、ね。こんだけ日を置くといつがいつの出来事かが分からなくなるよなぁ。
それも似たような毎日(?なのでますます分かりづらい…(^^;

まぁ、そんなこといっても仕方がないので日記。

この日は甲子園決勝の日(いきなり遠い記憶だなぁ)。
大阪桐蔭vs常葉菊川の試合。 どちらも打つチームとして有名なので戦いは乱打戦になるだろうなと考えていた。

で、1回表大阪桐蔭の満塁ホームランというある意味で象徴的な幕開け(大阪桐蔭が打つのはもちろんだし、常葉菊川は逆転勝ちでここまできたチームだったから)で始まって「やっぱりな〜、どっちが勝つのか…?」と思って試合を見てた。

…なんだけど実際の試合は(もう、知ってのとおり)大阪桐蔭の一方的な試合になった。常葉菊川のエース戸狩が疲れていていつものピッチングができないのも大きかったけどさ。
17点は甲子園決勝での最多記録タイらしいなぁ。

なんにせよ90回記念大会は記録に残る試合だったというところでこの日の日記はおしまい。

え?自分のこと?う〜ん、そうだなぁ。今週は毎日バイトがある(といっても時間は短いけど)のでどこにもいってないので書くことが…(^^;

うん、要はいつもどおりなわけです、はいー。