068

日記ー。

昨日の夜に決まったんだけどシミとゲーセン北京に行くことに。

北京はこの日フリーゲームなので300円で音ゲーやり放題。
だから100人くらい集まってすごい盛況ぶり。

金払ってオプションのくじ引きをすることに。

 
つ{こつぶっこ}


外れっぽいな、ちっちゃいつぶっこかぁ。つぶっこってなんだろ?

って思ってたら、
「はい、こちらの超BIGこつぶっこになりま〜す!」

 
( ^ω^)

( ω )^ ^

かなりのデカさ。かばんがいっぱいになったなぁ。これだけで300円ありそう…(^^;


新しいゲームは比較的混んでいたなー。
特にDDRSN2は(なんだか周りに迷惑な気がする)パフォーマンス大会がやっててとてもじゃないとできない。

だから5年くらい前の5鍵やDDRを中心にまったりとプレイ。

誰も並ばなかったので連続プレイしたりDDREXTで今はない曲やったり。

7時間くらいいて1500円ぶんくらいやって(QMAは別料金だけど)満足して帰る。欲をいえば新しいのもやりたかったけどな(^^;

帰ってからはやった旧曲をステマニに入れてやってみる。また行ったときにやりたいやつをやってみよっとー。

その他はいつものように。いつものように。