カラオケで何を握る?

日記。

昨日用意したように今日は遊ぶことに。

とはいえいつも遊びに行ってる友達じゃなくて高校の友達と。

東京から帰ってきているY一郎からいかにもというお土産貰ったり、(遅れてきた)コースケや(一見、いやよく見ても)変な人とも久しぶりにあって元気にしてるのか聞いたりして若干懐かしい感じ。

後は春に遊ぶ時にドクターストップ(医者である親に止められたってこと)がかかり遊べなかったキノと。
みんな半年かそれ以上ぶりにあったなぁ。

集まったのでワイワイと(木曜にハンドル以外を借りてきた)マリオカートWiiを。
逆転がよく起こるので同じくらいの実力(みなやったことがないだけなんだけど)だと簡単に順位が入れ替わって面白いわ〜。

チームバトルでグランプリのポイント合計で戦ったら、友達4人で2vs2で(とはいえ実際はCOM加わって6vs6で)やったら
ラスト1ステージ残してかなり負けていたのに1234フィニッシュして奇跡の同点引き分けという盛り上がりよう…!

で、さらにこの後1vs3(同じく結局は6vs6)でやったらこれまた奇跡の123456フィニッシュが!

COMすら空気を読んで盛り上げるこのゲーム。さすが次世代…(^^;

で、その後スマブラXをやろうとしたのに肝心のソフトがない(--;)

いや、確かに買って持っているんだけどどっかに散らかって置いてあるだろと思って昨日も探しているんだけどどこにもない…!

 
\(^o^)/orz

どうしようもないのでいつもの友達から借りてきてなんとかする。
持っているゲームを借りるなんて馬鹿らしいけどさ…(^^;

遊んでる間に隠しブロックが1つ開いて残り1個に!
後は「全てのシールを集める」なんだけどいつになることやら…(


皆が帰った後にスマブラを返しに行って1時間ほどだべりん。

よく遊び、よく遊んだ1日だったわ〜