ティウンティウン

昨日遊んでる時に教えて貰った携帯アプリ、「人生オワタの挑戦」に苦戦しています、こんばんは〜(

PCで高難易度でアンビリーバブルな死に方連発するゲームとして知られている「人生オワタの大冒険」のよう。

どっちもいわゆる「死にゲー」で死にながら攻略法を模索していくというタイプ。
そういう意味では攻略法が分かったら随分楽になるなぁ。
だから分かるまでひたすら死んで最初からやり直しというループに耐えられる気の長い人専用かも…(^^;

愛すべきクソゲーだと思うわー。

 
苛立つ寸前での(?日記。

明日遊ぶために自分の家を使うので(本当に久しぶりの)お掃除タイムー。

 
はい、部屋の中は汚いのです。
どれくらい汚いかというと、
普通の人が
「俺の家散らかってるからなー。」

と軽く口にするあの汚さの数万倍くらい!(^^;

てかこう言う人の家に遊びに行くとほぼ確実に綺麗(と少なくとも個人的には見えるの)だけどさ。

もう1年半以上前だっていうのに学校で使ったセンター演習の冊子があったり、机の上に本やらプリントやらがいっぱいに50cmくらい積まれていたり、他にもたくさん…(--;)

これをまぁ片付けようと頑張ったんだけど途中で、

まぁ(めんどくさいし)もういっか!

と思って終了ー。結局2割程しかやっていない(←

その後、なんだか思い立って筆箱や文房具買いに行く。
今まで筆箱はチャックが壊れて開きっぱなしだったから輪ゴムで止めてた。
超不恰好。と言われる。自分ではあんまり気にならないんだけどな…(^^;

他はいつも通り。いつも通り。