ユウカナリア

日記。

木曜日だけど盆休みなので土曜日、火曜日のように遊びに行くことに。
もはや、やることがなく遊んでいる感じだな…(^^;

どうやら零は3周目が終わったようで。

進むべき道筋とイベントスキップを使えば1周大体8時間くらいで行けるらしい。
2周目以降は怖いところが分かるホラー映画みたいでちょっと拍子抜けらしいけどさ…(^^;

それで、Tales of Vesperiaをはじめからプレイするので見物。
箱○なんでどれくらい売れてるんだろうなぁ?

最初から捕まって牢屋に入れられて、脱走してヒロインと出会い街を出るというRPG的に王道な展開の組合せ。
そしてテイルズシリーズでよく出てくるようになった漆黒の翼の言葉もあったし、魔神犬や瞬刃犬などいった技もあったりして雰囲気は悪くない、かな。

ただ、自分の行ったところが埋まっていく世界地図だとか言って99%白紙の紙を渡すおっさんは詐欺だと思ったなぁ(^^;

で、見ながら漫画「機工魔術士(エンチャンター)」を読んでみる。

なんだか果てしなく普通のレベルな感じがするんだけど、暇だし読んでいく。1巻から始まって11巻まで。…読みすぎ?

でまぁ帰ってからはいつものように、省略っとー。