電波不安定

日記。

この日は盆らしく墓参りに行くことに。

…とはいえ甲子園が常葉菊川智辯和歌山が出てくる試合もあってそっちがかなり気になっていたなぁ。

両チームとも持ち前の打力を存分に発揮してビッグイニングを作って見応えばっちり!(…とはいえ流石にお墓を目の前にしてワンセグ見てると怒られるので完全に見てたわけじゃないんだけどさ)

特に智辯和歌山は終盤に4番阪口の1イニング2ホームランなどの超猛攻があって一気に10点を取って勝負を決める。

そのホームランを打ったバッティングは相手の駒大岩見沢の選手に

「(阪口が球を打った時に)聞いたことのない音がした。(中略)これが全国レベルか。僕には一生かかっても打てない。」

と言わせるほど。すごいよなぁ。


で、まぁ墓参りの内容なんて書いたってつまらないことこの上ないので省略っと。楽しいものでもないしね(^^;
 

それで、帰ってからはいつも通り。
いや、多分オリンピックを見て楽しんでたんだとは思うんだけどこの日何があったとかまで時系列を作って纏めていないので分からない…。
だから省略していつも通りに(^^;

というかそもそも日記は貯めるもんじゃないよね、うん。