どろぼう

この日はVIPマリオ4を進めていったなー(まぁこの日に限ったことじゃないけど


3面行くとフィールド音がクロノ・トリガーの時の回廊だったりと細かいところで嬉しい仕様。

で、ツボったステージがここ。

ステージを始めるとものすごいドラクエ風で扉が2つ。
そしてそれぞれの扉の上にはビアンカとフローラが。
うん、DQ5の結婚の場面になってたんだ。職人すげぇ…!

メッセージボックスを叩くと

「どちらと結婚するのか、よぉく考えて選びなされ。」

という言葉が。まぁ原作通り。

それで、1分くらい考えた後ビアンカの方に。DQ5でもビアンカだったしね(^^;

扉を入るといきなりのコメント

 

 

あれほどよく考えろと言ったのに…。仕方がない、

し ん で も ら う !



ちょ、なんというゼルダの夢を見る島(^^; このネタのコンボには噴いたわ〜
 

ということはフローラだったのか?フローラの方に入ってみると…

(略)仕方がない、
し ん で も ら う !

やっぱり死んだんですけど(^^; 逆に素晴らしい(何

ちなみに正解は隠し通路通ってルドマンの扉に行くというある意味で黄金のパターン。

かなり素晴らしいので1度おためしあれ〜