GR団のGって?

この日からポケモンカードGB2(PCGB2)をはじめました、っと。

PCGBやったことはあったけど、そっから純粋にカードとボリュームが増えているのでやりごたえバッチリ。 

ストーリーはあってもなくてもいい感じで(何、とりあえずジムを次々にクリアしていく。

戦闘はさっさと終わらせたいので速攻がたデッキを組んで戦う。

ワンリキーでひたすら20ダメージとかビードルでとりあえず毒にするとかでパッと終わらせていく。
敵の初期ベンチがなければ燃えるというめんどくさがりなんで…(^^;
 
個人的8つのジムリーダーの強さ
ミウラ>>アカバネ≒雷のやつ(名前忘れ)>他>>>ヤマグチ

異論は認めよう。だけどミウラは最強、これはガチ。
でもまぁなんとか1日でGR島へと行きましたとさ。めでたしめでたし。