朝のK特急が消えるまで後18日…

さぁ今日からちゃんと書くぞ!
いつまで続くか分からないけどさ(^^;
 

日記。

後期スタート。
いきなり遅刻するのも駄目だし京阪の定期を買う必要もあったので家を6時に出て眠いながらも電車に乗る。

で、6時30分頃にメールが。
朝っぱらからなんだろうなと思いながら見てみるとメーリスで

 

みんな知ってるかもやけど、1限休講ゃよ〜(・ω・)/


(´・ω・`)…え?

なんのために早く出たのか分からなくなった!
なんのために重い教科書入れてるのか分からなくなった!
なんのために(ry


まぁ急いでた気持ちもなくなり京橋でゆっくりとサンデーとマガジン読んでから登校。

自転車は無事にあったんだけど前輪がパンクしてるみたいで空気がすっからかん。
また修理出さないとなと思いつつそのまま乗って移動。
ゴムの擦れる音がするけど気にしないー(←


それでも1限の時間が余ってたので連絡取ってイツの家に遊びに。

カメラのレンズを見せてもらったけど想像を遥かに超える値段!
え?この今目の前にあるこのレンズ、定価14万5千円!?

カタログには7桁もちらほらあってなんだか別次元…(^^;

他にも休みの間のことを話してたりしてたら2限始まる時間に近づいて来たのでちょっと早めに行って成績表を貰う。

で、前期成績はこんな感じ。

 

優:4
良:3
可:2
不可:2(うち1つは完全無出席)

実にバランスがいいね(違

落としたかと思った専門科目2つが可で滑りこみセーフで良かった良かった〜。

2限は生物統計学とかいう授業。3限はその演習。

まぁ特筆することはないので省略っと。


終わってからバイトがあるのですぐに帰る。
てか、9月のまんまだと火〜金と4日連続であるのでなんとか減らせないかと交渉。

結果、月木金になった〜。これで遊べるぜ!(

さて明日は2日目だというのに何も授業がないのでお休みです。

ゆとり\(^o^)/