PKサンダーγ

日記。

昨日久しぶりに5時30分に起きた反動からか今日起きたら11時に。

昨日は1時頃には寝たんだけどなぁ(^^;

慣れるまでは辛いかも。
それまでに(前期よりも寒くて起きにくいし)辛いから1限サボろうとか思ってしまわないように注意しないとなー。


さて、家でまだクリアしてなかったMotherを。

かなり前に道が分からないダンジョンで詰まってたんだけど、久々にやったら実にあっさりとクリアできて勢いに乗ってそのままラスボス倒して無事エンディング。

う〜ん、ラスト付近の雑魚敵が異常に強いとは聞いていたけど本当だったな(^^;

宇宙人みたいな雑魚敵には麻痺や混乱で無力化させられるわ、熊みたいな雑魚敵には物理攻撃1発で仲間が倒されるわと近頃にはあまりないハードな難易度。

でもまぁ逃げればいいんだし一時期自分より100倍強い仲間がいるのでうまく利用(そいつ以外全員ガードとか)していけば突破はできる難易度ではあるので理不尽とまではいかないのがいいところ。

ラスボスはうたうだけで倒せるので(クロノクロスみたいで)苦戦せず。

めでたくエンディング。
まさか戦いが終わってそのまま振り向いただけでスタッフロールが流れるとは!
斬新だ(^^;


てな感じで終了。次はMother3かな?

後はうん、いつも通り(何