奈良には0な件

朝、寒いよね。


えー、いきなりだけどこの頃の感想。
原付のスピード出したら手が震えてくるし。早くも手袋が欲しいな〜(・ω・)


日記。
金1は前期に引き続き英語。
前期は各授業毎にレポートを纏めなくてはいけないからきつかったなー…。

前期は3人ずつ科学記事をプレゼンするという風になって、プレゼンする時はしんどいが後はそんなに辛くない…と思ってました。

ところが!

「後期はプレゼンを前期と同じようにレポートしてください、

1 人 ず つ !」

  。 。
 / /
( Д )

1人ずつ…それってことは前期の3倍!!

さらなる地獄がスタートしたのです、はい…orz


2限も英語だったけどこれに比べれば余裕なので省略っと。

昼飯食って自転車に空気入れた後は3、4限がなくて5限があるシミと三条ラウワンへ。

DDR1クレ、デラ3クレ。
デラは10回目くらいのトライにして初めて7段の最後の曲「THE SAFARI」までいけて、余裕で殺されたのになんだか満足。

やってみた感想は、
ハマりさえすれば7段いける!…かもしれない気がしないでないと思ったり思わなかったり(^^;


さらに初めてjubeat(ユビート)に遭遇〜。

16枚のタッチパネルを光に合わせてリズムよく押すゲームなんだけど、シミに言われてやってみたら予想よりずっと面白かったわ〜

今回やったのが
シャナナ(誰だろ?)
Blue Bird(浜崎あゆみ)
天国と地獄(運動会の曲)

と聞いたことのあるものばっかり。
てか、聞いたことない曲だと辛いだろうなぁ…(^^;


家に帰ってバイト行く。ここら辺はいつも通りっと〜