ロックよバリアをつかうのじゃ

日記。

昨日遊んでた時にやっていた鬼畜王マリオがおもしろそうだったのでやってみることに。

#鬼畜王マリオとは?
改造マリオの1つ。難易度は別に鬼畜ではない。
作り込まれ方が物凄く高いレベルでドンキーコングヨッシーアイランドカービィロックマンなどのステージや要素も真似られている。

これらのゲームをある程度やったことがあるならば思わずニヤリと来る場面も多いはず。
 

やる気が出た(暇だったと言うべきか?)ので一気に5面辺りまで。
全ステージクリアまでそんなに時間はかからないはずさー。
 

それでまた遊びに。

なんとなく置いてあったすももももももを読んでみる。

あー、なんか感じとしてはガッシュに近いかなぁ。

で、ガッシュをサンデーからその掲載誌(なにか忘れた)に変えたら補正でこうなるかな、と。

異論は認めよう(←


で、そのまま置いてあった11巻まで。
バトルの展開になってきたので気になるところ。いや、ほんと(何
 

帰ってきたらまたまた水戸黄門がやってる。

ここでトリビア


水戸黄門がこれまでに裁いた悪代官の数は江戸時代に任命された代官の総数の5倍に達している。





へぇ〜

 

はい!

ということで今日の日記はおしまいっと(何