メラミン

イギリスの大臣が

「中国の牛乳は大丈夫です!私も毎日飲んでいます!」

って言ってその場で牛乳を飲むパフォーマンスをしたその日に腎臓結石で緊急入院するという、ここ最近で一番笑った気がするニュースをお届けしました、ごきげんよう


いやぁ、面白い!
最近のお笑い芸人の比ではないこのインパクト!

体を張ったギャグとはまさにこのこと。
中国も入院するまでの間は誉め称えていたというのに今ではイギリスの陰謀とまで言われる始末。

真実はどうあれ日本もこういうパフォーマンスが欲しいな(^^; 失言の揚げ足とりじゃなくてさ。

 
日記。

昨日買い忘れていたジャンプを買って読む。

こち亀が連続連載記録を伸ばすためだけのものすごいなげやりな感じ。

ハンター×ハンターもなげやりといえばなげやりだけどそれとは違った感じのやる気のなさだったなぁ。
詳しくは見てもらえば分かると思うよー(宣伝乙

 
で、いつものように遊びに行く。

まぁクソゲーをダラダラやっていたかな。
ファミコン西遊記は本当にクソゲーですありがとうございました。

帰ってからはまぁいつものように。
総じていうといつもの休日でした、おしまい(何