太陽の護符

ロス事件の三浦容疑者が首吊って死んでいました。
結局、ロス事件の真相は闇の中というわけ。

…これってそこまで多く報道するような事件なの?

なんだかマスコミが報道していることによって超重要であるかのようにされている気がする。蒟蒻ゼリーしかり、拉致問題しかり。

 
これ以上は何も言わないで日記。

暇だったのでパネポンドクターマリオを。

ドクターマリオはCOMレベルを最大にしても余裕で勝てる。

対人で時々ある連続連鎖攻撃による足止めをしてこないので楽チン。
消し方もなっちゃいないし。なっちゃいないし。

 
それとは対称的にCOMがむちゃ強い(と感じた)のがパネポン

COMレベルが20段階から選べるんだけど、レベル12でもう勝率5割ってとこ。
レベル20にしたら1割くらい(それも運よく勝った感じ)。

これを合わせて5時間くらいやってたら夕方に(^^;

ゴールデンタイムに特に面白いのがなかったのでDVDでタイの映画「マーキュリーマン」を。

分からない人のためにあらすじ。

(スパイダーマンによく似たタイ出身の)マーキュリーマンがアメリカに報復しようとする(中東の)テロリストと壮絶な戦いを!

これはよいB級映画でしたっと。

で、アビス見て(アッシュの顔を隠している意味があるのか?オープニング的に考えて)就寝。