何か気持ち悪い時もある

日記。

2限連続の英語。

1限は授業中は比較的楽だけどレポートが限りなくめんどくさい。

提出期限ギリギリまでやらないものだからたまってしまうのでどうしても絶望するほどの量に…(^^;

ただ今回は13回分完全放置すると24時間以上かかるので少しはやると思うけどさ。はいはい。

2限の方は(並びがよく分からない)名簿順に当てられて質問に答えるパターンだけど後ろの方だから当たらなかった。
というわけで聞くだけの授業。非常に楽だわなー。


昼飯は麻婆茄子丼の茄子抜き(←
麻婆は好きだけど茄子は嫌いなので(^^;

 
レジに持っていったら、

「こちらは……麻婆……茄子?…丼…ですかね?」

って言われて思わず噴いてしまう。
うん、茄子ないものね。店員は正しい。なら少しくらい安(ry


帰ってからバイトに。
それが終わって帰ってくるとなんだか原監督が胴上げされている。

あーー、巨人が優勝したのね。メイクレジェンド達成。
あの高校の先生も上機嫌じゃないかな。
すごかったすごかった。

うーん、そんな阪神ファンではないけれどもこれはなんだかあんまりといえばあんまりな展開。
あと横浜頑張れ。特に投手。

明日からは3連休だー。さて、どうしようか?