おっと誰か来たようだ

日記。

これまた何もないいつもの日曜日。

とりあえず昨日やったSUPER RETRO GAME QUIZとその続編にあたる2をもう一度やってみる(これ自体はパソコンのフラッシュゲームなので家でもできる)。

昨日とった杵柄で1はあっさりとクリア。
でもまた2は覚えゲーと化してしまう。

全く分からないわけではないんだけどやってないゲーム聞かれてもどうしようもないからなー。

例え過去問といえども外れた場合はまだ普通の3択として機能するし。
それをまた外して2択になり、それも外した時は何ともいたたまれない…(^^;


個人的に好きな問題

「ミッキーの(名前忘れたけどゲーム名)でミッキーの攻撃手段は?」

A.消しゴム
B.マジックステッキ
C.中の人
D.訴訟

 
(^ω^)CとD……

Bを選んだら不正解でもしや!?と思ったけどやっぱり正解はA。

いや、でも現実のミッキーはCやDうわお前なにするんだやめr













そんなこんなで間違いなしでノルマ達成しようとやりまくり。
2時間後には実現できたわ〜(なんだかちょっと無駄な時間だったするけどいつものことなんで気にしないことにしよう


この他にもやったことはあるんだけどささいなことだし字数的にもOKなんでここまでということでー