24なのに20の罠

日記。

今日はいつものような流れでシミと弁天町へ行く予定。

とはいえ来週の月曜が休みなので3限が休みとなるのでその間することがなく(昨日あんなことになったのにそれをやる気はなし)暇になるわけで。

だから食堂でだらだらとトーク。話題は小学校、中学校はどんな風だったか。

話していると全然違うわー。
掃除するタイミング(自分のところは昼休み後すぐだったけど放課後にするとの意見も)、運動会の内容(スウェーデンリレーを知らない陸上部もいるんだな)など色々。

後、食堂のひとことコーナーに

「いいのかい、ホイホイ答えちまって?」

って書いたやつは誰だあああアアッーーー!



そうこうしてる内に3限終わったのでシミと弁天町へ。デラ3クレ、DDR6クレ。

足7AA埋めは調子がよくなくあまり捗らず。
というかBasicの足7が軒並みAAが出ない。
Dヒーの真ん中の符点(?地帯ずれすぎ。

後はUnrealに挑んでやぶれさる。ただ後半の山場までいったので、後はハマり待ちな感じもする。

それと、7回以内って条件の元でSEDUCTIONをPFCできるかってやって6回で成功したシミには脱帽。

ぱんぴーは8倍アイルでゆAAAが精一杯です…(^^;


帰ってからははい省略。