加州

学校に着いたらいきなり後輪がパンクしていてテンションダウン…

それも乗ってこぎだしてから気づいたもんだから車輪が1回転する毎にガタンと音がして揺れるので非常にうるさいし乗りづらい。

そんな状態で乗ってるのも変なのでとりあえず降りて押しながら教室に向かうことに。


遅い方の電車で駅に着いたので急いで自転車を押して走って教室へ。

ギリギリ間に合ったと思って教室に入ると、



「今日1限休講らしいわ〜。」

はい、本当にありがとうございました。



というわざわざ長く書いたのにベタ過ぎるオチの今日の出来事。苦情は受け付けません(何


日記。

1限休講。
ただその情報は朝発表されたらしく、教室にはそこそこ人がいたなー。

2、3限は普通に授業。
善玉コレステロールとか動脈硬化を引き起こす泡沫細胞とか、そんな話。

マスコミが勝手に善玉、悪玉って名前つけたみたいで実際には悪玉も必要になるとのこと。
…だよな?


で、昼飯にまたまた天津飯登場。それも値段据え置きで。

安定しすぎ。もう今週はこれでいいわ〜


で、ジャンプを読む。

アイシールドはやっぱり世界編突入。
優勝して終わってればいいのに、編集部に伸ばされた感じが否めないわ〜

久々にパンサーが登場したけどNASA校との試合がさっぱり記憶にない… そんなに強かったっけ?


自転車を修理に出して帰る。
帰ってからはいつものように。


うーん、総じて普通の日だったなぁ。
そんなことを言うと一年の350日くらいはそうなんだけどさ(何