本数を減らすという企業努力?

1が4つ並んだ日。

特に平成11年とかには11時11分(11秒)と記された何かを記念に手に入れようとあちこちで頑張ってた人がいたよなぁ。

今年もそうやってはしゃぐ人はいたのかな?

 

「11時11分にメール送るつもりだったのに…!」

こういう会話を聞いたのでまだあるみたい。
さて、次に規模が大きくなるのは2011年だろう、うん。


#またしてもオチがない普通の話(^^;



日記。

朝から電車でいびきをかいて寝ているおっさんに少しイラッとする。

うん、寝るのは勝手だが迷惑をかけるなと。
隣に座ってた人がその道の人だったら殴られてもおかしくないレベル。


そういうことがあると続くもので3限で寝息を立てて寝ている人にまた少しイラッと。

だーかーらー、寝るのは勝手だが迷惑をかけるな、と。

ということで周りに迷惑をかけることなく寝ていましたっと(何
だって授業が眠いんだもの…(^^;



帰ってからリンカーン
ぐっさんビーンがふざけすぎててかなりキてたな〜。
やや硬い雰囲気の中あれに5分間耐えるのは厳しすぎるっ。

で、メインの方のカレンダー企画は全然パっとしなかった感。

視聴率的にダウンタウンは本当にやや落ち目らしいし大丈夫なんかな?
まだ面白く感じるからいけるんだけどなー。


後、誰も知らない泣ける歌というのを嫌いな番組として認知しました。
色々あって糞なんだ、と。