掃除する邪魔なクレーマー

日記。
 
普通に授業。
普通に3限まで。
普通。
 
以上(何
 
いや、だって本当に特筆するような事がないんだもの(^^;

あえて何か書くとすれば、 

1限:お茶が癌予防になるということに対して色々言いたいことがある人の化学の授業。

2限:出てるけど聞いてません(何
 
3限:2限の演習。穴埋めなんで普通にできる。
…穴埋めじゃないテストの時どうしようかなぁ?
 

終わったらシミと。
 
懐かしいゲームの話題。

とりあえず64のドンキーコングヨッシーストーリーは難しいということで意見が一致。
メロン?運べませんよね〜(^^;
 

帰る途中にいつもサンデーとマガジン読んでるところが輪ゴムで封印されていて読めなくなっていた。

まぁ毎回5〜10冊程読み潰される(読まれすぎて角が折れたり裏が白くなって商品として出せないくらいになる)ので気持ちは分かるのだけれど。

それでも輪ゴムを外してまで読んでいる猛者はいたな(^^;


で、弁天町へ。
DDR6クレ、デラ3クレ。

やったことのない足10のどこで死ぬのか試してみるテスト。

が、ほぼ全て予想されたところで死ぬというなんだか不甲斐ない結果に。
 

うーん、地力が足りてないわなぁ。
クリアするにはまだ結構時間がかかりそう。

 
帰ってからはいつも通り。