よくよく考えれば12×2でなくて8×2だった

日記。

朝からEMPRESSの新曲smooooch・∀・のDWIを発見したので早速取ってやってみるテスト。

でも鬼(Another譜面に近い感じの手譜面)しかなかったので自分で足用の激を作ってみる。

 
それで2時間半かかって作りあげる。

作ってる最中にシミがこの曲好きだと言ってたのでやらせてみて感想貰おうと思ったが13時30分まで寝られては仕方がないな…(^^;


13時頃には土曜日なのでいつものように遊びに行くことに。

オトメディウスGを買ってやっていたのでボーっと見学。
オトメにする意味は全然無かったな、コンマイ媚びてるわ〜っていう感想。

正直、あの絵ではグッときませんねぇ(←←


それと懐かしい響きのするデンジャラスじ〜さんのゲームをやってたのでそれも見学。

最初の選択肢で選ぶの間違うといきなりエンディング(マルチエンドなので)になるというネタ仕様。

子供用だから難易度低すぎるって言ってたけど子供しかやらないだろ(^^;
ボーボボに似てる感じだったなぁ。


帰ってからシミに譜面のチェックを。

まぁなんとも言えない評価をされたなぁ。それ自体は妥当だと思うけどさー。


今週のアビス。
アッシュの夢の中まで見れるなら記憶も覗けそうな気がしたなぁ。

後、ワイヨン鏡窟のボスがなかったことに…!