すべらない心霊写真

事務次官殺害の人が自首したようで。

理由は家族である犬が殺されたことに対する怒りから来たものだって。

崖っぷち犬を預かった主婦がその犬を育ててる途中に自分が疲れたので保健所に返したらしい。


これが犬に対する考え方の違いなんだろうな、と。

どっちもやってはいけない、それだけは分かる。


何が言いたかったのかと言うと……何だろうなぁ?分からないや(←


日記。

土曜日のメンバーで大阪へ。
一体何しに行くのかがイマイチ分からなかったので着いてから聞いてみることに。


「で、ここには何をしに来たの?」

「キーボードとかUSBハブ買いに。」

「ん?それって日本橋じゃないの?」

「あ、そうなん?じゃ日本橋行こう!」


な、何を言ってるか分からねぇと思うが(以下略


てな訳で歩いて大阪から日本橋へ。
1時間くらいただの散歩だったな(^^; 遠いわー


到着してキーボードなどの目的のものを買ったので余った時間で少し自由時間に。

せっかくなのでゲーセンへ。
デラ2クレ、DDR1クレ、メタルスラッグ1クレ。

 
デラはEXPERTコースをやっておく。

基本的にどのコースもHYPERが☆7〜9で構成されているのでやりやすかったなー。

smooooch・∀・がAA-1とかsecretが☆9なのにC判定(まぁよくあるけど)で涙目だったわ〜


そっからファミマでサンデーやらマガジンやらを。

友達はガチャガチャをしてたらしく同じのが4つダブったわ〜とか言ってた。

でも何がダブったのかは教えて貰えず。まぁ想像はつくんだけどさ(何


日本橋を出てまた1時間くらい歩いてJR難波駅に。
…今回は遠いんじゃなくて道に迷っただけ(

晩飯を2回食べて(ぇ その日は終了ー