これはこれ

日記。

文化祭最終日。
さすがに行かないのもどうかなと思ったので行くことに。


幼虫が200匹ほどばらまかれた電車より1本早いのに乗って学校へ。
うーん、良かったような面白くないような(^^;


イッシーと合流した後、雨も降っていたのでとりあえず屋内でやっているものを見に行く。

その中で学園祭50年の歴史みたいなコーナーがあったので入ってみることに(他にいいのがなかったからと言えなくもない)。


今までのパンフレットやテーマが纏めて展示されてあってなかなか興味深かったなー。

それを見てるとやっぱり学生運動が盛んだった頃はテーマも熱い。
 

第8回テーマ
「若者よ!その眸で真実を見よ!」
うん、今年の100倍かっこいいわ〜

でまぁ第40回当たりからなんだかゆとり臭が漂ってくる。
それが果たしていいのか悪いのかは一概には言えないんだけどさ。


それで
ぷよぷよやるなら○○へ。
みたいな貼り紙があったので気になって一緒に行ってみる。
 

そこではぷよぷよが置いてあって自由にできるようになってた。

少し対戦した後1人プレイをしてたんだけど6面あたりであることに気づく。


…あれ?学祭来てまでゲームしてる(それも1人で)場合じゃないんじゃね?


リセット押しました、ありがとうございました。


その後も最近会ってないイツのところ行って話したり店を見て回ったりと楽しむことはできたかな、と。

…それにしても昨日今日とそこそこ歩いただけで足が痛くなるのはなんだろ、年かな…(^^;